絶対軸馬研究会

雑誌『競馬王』で紹介された馬券理論『絶対軸馬』を研究するブログです。ブログのタイトルともなっている「絶対軸馬研究会」とは、考案者の米田氏の承認を受けて、絶対軸馬について研究しているチームです。日々の研究の成果、週末の注目馬、それ以外の競馬にまつわることなどを書いていきたいと思います。

コンビニプリントのサンプル

コンビニプリントに関する質問が届いたので、先週土曜分をサンプルとして掲示いたします。

f:id:zetsujikuken:20210709114511j:plain

先週は「絶対軸馬研究会のイチオシKF3」は低調に終わりましたが(深く反省)、KF3自体は好調。土曜小倉11Rのテンザワールドを筆頭に、4-2-5-20という成績で、単勝回収率167%複勝回収率113%を記録しています。

コンビニプリントでは、「絶対軸馬」、「2頭パターン」(発生時のみ)、「KF3特注穴馬」「絶対軸馬研究会のイチオシKF3」を掲載しています。
軸馬選びに穴馬選びにも使える優れものですので、興味がございましたら、ぜひ、コンビニのコピー機より取り出してみてください。一部500円で、競馬開催前日20時頃を目安にアップしています(日によって前後します)。

コンビニプリントの利用方法はこちら