絶対軸馬研究会

雑誌『競馬王』で紹介された馬券理論『絶対軸馬』を研究するブログです。ブログのタイトルともなっている「絶対軸馬研究会」とは、考案者の米田氏の承認を受けて、絶対軸馬について研究しているチームです。日々の研究の成果、週末の注目馬、それ以外の競馬にまつわることなどを書いていきたいと思います。

競馬王3月号

2月8日、競馬王3月号が発売になりました。

競馬王 2018年 3月号

競馬王 2018年 3月号

 

 早速、読ませてもらっていますが、なかなか盛りだくさんの内容です。
特集テーマは「ホンマに儲かるんかい!?」で、新人女性予想家が登場しています。
動画連動企画となっているそうで、まだ視聴していないのですが、とても楽しみです。
データの真偽を検証する座談会も目から鱗でした。
もちろん、姉妹ブログ「複コロ&障害レース研究会」でもお世話になっているウオトモさんの連載もあります。
また、巻頭ページには絶対フォーカスの的中例も掲載されていて、絶対軸馬研究会としても嬉しい気持ちになりました。