絶対軸馬研究会

雑誌『競馬王』で紹介された馬券理論『絶対軸馬』を研究するブログです。ブログのタイトルともなっている「絶対軸馬研究会」とは、考案者の米田氏の承認を受けて、絶対軸馬について研究しているチームです。日々の研究の成果、週末の注目馬、それ以外の競馬にまつわることなどを書いていきたいと思います。

9月2日3日の回顧 堅軸候補が複勝率100%

スポンサーリンク

先週の回顧
絶対軸馬は6-3-1-4複勝軸馬は0-1-0-1絶対穴馬は1-0-1-1。全体的に頑張ってくれました。
ブログでの推奨馬に関しては堅軸候補は3-0-1-0穴馬候補からは6頭推奨して3頭が馬券絡み(思いの外、人気してしまっていましたが)。まずまずの内容だったと思います。
馬券は日曜新潟12Rの3連複46760円。ミキノドラマーが17番枠をしっかり生かしてくれました。

f:id:zetsujikuken:20170904192641j:plain



次走への注目馬

 

日曜札幌9Rのコーカスは絶対軸馬の期待に応えて1着。外が伸びる馬場だったとはいえ、非常に内容のある差し切り勝ちでした。まだ底を見せておらず、引き続き注目です。