読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶対軸馬研究会

雑誌『競馬王』で紹介された馬券理論『絶対軸馬』を研究するブログです。ブログのタイトルともなっている「絶対軸馬研究会」とは、考案者の米田氏の承認を受けて、絶対軸馬について研究しているチームです。日々の研究の成果、週末の注目馬、それ以外の競馬にまつわることなどを書いていきたいと思います。

4月2日の注目馬

今日は特注馬は良かったのですが、その他の注目馬が不発。明日はより精度を高めたいと思います。

スポンサーリンク
 

4月2日の特注馬
阪神3R 11インビジブルレイズ

「6・6ホース」かつプレミアム絶対軸馬に該当。1ハロンの延長になりますが、2走前にこなしており心配無し。坂は苦にしませんし、末脚も確か。幸いにも初出走組にこれといった強敵は見当たらず、ここは順当勝ちと見ます。

阪神2R 2テイエムダンシャク
絶対軸馬。混合戦らしく外国産馬の骨っぽい面々が揃いましたが、パフォーマンスは負けていません。地味なプロフィールでもあり、ここは人気妙味が見込めそうです。

その他の注目馬
阪神1R 13ザビッグ(「6・6ホース」該当の絶対軸馬)
中山5R 15バトルサンバ(「6・6ホース」該当の絶対軸馬)
中山10R 7ハイパーノヴァ(信頼度高いOPの絶対軸馬)

重賞指数注目馬
大阪杯 1ミッキーロケット(2走前の93だけ走れば好勝負)