読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶対軸馬研究会

雑誌『競馬王』で紹介された馬券理論『絶対軸馬』を研究するブログです。ブログのタイトルともなっている「絶対軸馬研究会」とは、考案者の米田氏の承認を受けて、絶対軸馬について研究しているチームです。日々の研究の成果、週末の注目馬、それ以外の競馬にまつわることなどを書いていきたいと思います。

特報! 複コロ先生の複コロ候補公開

複コロ 告知

当ブログで何度かお知らせして、チャレンジしてきた「複勝転がし」。これは競馬王に掲載されていた「複コロ先生の方法」という記事に触発されてのものでした。
スポンサーリンク
 

何度もドボンする様を不憫に思ったのでしょうか、複コロ先生本人とコンタクトをするチャンスに恵まれ、その際に、事前に複コロ候補を教えていただけることになりました。しかも当ブログでの公開もOKとのこと。ありがとうございます!
ということで、不定期ながら、公開可能な日にはレース当日の朝に当ブログで複コロ候補を紹介させていただきます
1月5日は公開可能ということなので、初回は1月5日の朝になりそう(中止、変更の際は、こちらで改めてお伝えします)。
2017年も複コロを稼働させる気満々なので、これを参考に元手を押さえつつ大きな払い戻しをゲットしたいと思います!