絶対軸馬研究会

雑誌『競馬王』で紹介された馬券理論『絶対軸馬』を研究するブログです。ブログのタイトルともなっている「絶対軸馬研究会」とは、考案者の米田氏の承認を受けて、絶対軸馬について研究しているチームです。日々の研究の成果、週末の注目馬、それ以外の競馬にまつわることなどを書いていきたいと思います。

2017-12-09から1日間の記事一覧

12月10日の堅軸候補、穴馬候補 距離短縮でボクノナオミ

スポンサーリンク // 本日は絶対軸馬や2頭パターンといった主力理論がしっかり好走してくれました。年末の大一番に向け、さらに調子を上げていきたいものですね。なお、絶対軸馬の全頭データは米田さんのブログをご覧ください。 12月10日の堅軸候補負けられ…

本日のウオトモ氏の障害ワンポイントアドバイスについて

本日の障害馬券師ウオトモ氏のワンポイントアドバイスは、絶対軸馬研究会のツイッターにて公開しておりますので、そちらをご覧ください。

12月9日 複コロ先生の購入候補

スポンサーリンク // 複コロ先生から複コロ候補が到着。障害レースは複コロ候補と穴馬候補を掲載しています。最新の競馬王では、障害馬券師ウオトモとして、障害レースにおけるコース適性について考察されています。こちらもご注目を! 競馬王 2018年 1月号 …